人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saturday Lunch Box & Thanks so much for ジャズフェス


すっかり秋めいて来ましたねぇ~
日が暮れるのも早くなって来ましたぁ~。

9月8日(日)ジャズフェス、一番町四丁目
買物公園にて
「 コラソンますだとハニーロマンス 」
昭和ムード歌謡、無事終えることが出来ました! 169.png


猛暑の中 174.png おいで頂き、最後までご覧下さり
ました皆さまに、心から感謝申し上げます!

熱い声援もお送り頂き、本当にありがとう
ございました! 103.png

それから、イスを快く貸して下さった鮨勘
一番町店の店長(←女川の同級生106.png )、
楽屋代わりにと場所を提供して下さった国分町
の割烹友人夫妻、すご~~く凄くっ助かりました
ことに、優しさとご好意に心から感謝感謝です、
本当にありがとうございました! 103.png


又、夜営業のお店ですが、打ち上げ
(コラソン・母・私のみですが 119.png
に昼営業をして下さったY親方と女将さん、
汗まみれでしたコラソンも沢山栄養補給出来、
大変美味しく癒しのひと時を、ありがとう
ございました! 113.png


おそらく、半分位はピアソン関係者? 105.png
皆さま初め、通りすがりで 「 懐かしい~ 」
と、立ち止まって下さった方々、お世話になって
います国分町&上杉飲食店の皆さま、女川から
サプライズで駆け付けてくれた中学の同級生、
大好きな婿殿を見たくて来た母、本当にたくさん
の皆さまにお越しいただきましたこと、感謝
感激です! 103.png


今回のコラソンますだジャズフェス出演で
色々刺激的なことがあったのですが、その一つ!

アンコール前に歌った
169.png ふりむかないで~ 169.png
昭和の方々はご存じのアノ有名なエメロン
シャンプーCMご当地ソング!

あの catchy な歌とCMは、子供ながらにとても
印象的だった覚えがあります~。

お顔と髪の毛が綺麗な女性がふり向き、

169.png 仙台の人~~ 169.png
で、一番町でCM出演依頼を受け出ていたこと
が土曜レッスンに来ているAちゃんのおばぁちゃま
だったそうで、余りの偶然と驚きで、鳥肌 
goose bumps が立ってしまいました\(◎o◎)/

これって凄くないですか~~~!!!

いつもはママがお迎えに来るのですが、来週
(今日)はおばぁちゃんが来るとのことで、
道順を教えるために、ジャズフェス前日の7日
にピアソンに上がっていらしてご挨拶を頂き、
その際に弁職が昭和ムード歌謡を歌うことを
お話しをさせていた時に分かったことで、
私がなぜか舞い上がってしまい106.png 話に食い付くっ!

帰宅後弁職に話しましたら、ただでさえテンション
上がっている↗時に、更にさらに上がるっ! 106.png

そして、この不思議なご縁にも感謝! 113.png



Saturday Lunch Box & Thanks so much for ジャズフェス_b0376788_11050702.jpg

ギターリストのガロート川村さん、本来はボサノバ
のプロミュージシャンですが、ムード歌謡の素敵な
演奏をありがとうございます!169.png
ウェスティンでライブをされているそうですので、
興味のある方は是非行かれて下さいね~

Saturday Lunch Box & Thanks so much for ジャズフェス_b0376788_11040713.jpg

コラソン自らペンライト30本配る 105.png
日光が強過ぎて、ほとんど光らずっ・笑
Saturday Lunch Box & Thanks so much for ジャズフェス_b0376788_11211021.jpg

Saturday Lunch Box & Thanks so much for ジャズフェス_b0376788_11045520.jpg

炎天下の中、どうしてこの黒いタキシードが
着たかったコラソン、汗だく 105.png119.png
Saturday Lunch Box & Thanks so much for ジャズフェス_b0376788_13301700.jpg


自ら握手を求めるコラソン・笑
Saturday Lunch Box & Thanks so much for ジャズフェス_b0376788_11203412.jpg



私も飛び入りチョットダンス!
・・・タンゴシューズで待機はしんどかったぁ119.png
Saturday Lunch Box & Thanks so much for ジャズフェス_b0376788_11041819.jpg



Saturday Lunch Box & Thanks so much for ジャズフェス_b0376788_11202197.jpg



Saturday Lunch Box & Thanks so much for ジャズフェス_b0376788_13303952.jpg



ダンス中、こちらも飛び入りで歌のお手伝いを
して頂いた、我が家が18年位通ってお世話に
なっていますカラオケ「歌祭り」マスター169.png
(奥の白シャツ&パンツの方)
ダンス前にご紹介するはずが、コラソン舞い
上がり過ぎて忘れる・・・ 106.png
Saturday Lunch Box & Thanks so much for ジャズフェス_b0376788_14072865.jpg


お花や数々のお心遣いも、本当に
ありがとうございました! 179.png
Saturday Lunch Box & Thanks so much for ジャズフェス_b0376788_11195809.jpg



「 Saturday Lunch Box
ジャズフェス最後の練習前に、作って届けて
くれましたぁ~111.png
Saturday Lunch Box & Thanks so much for ジャズフェス_b0376788_11055423.jpg


 ・ 鶏のマスタード焼き
 ・ マグロカツ
 ・ ホタテカツ
 ・ タルタルソース
 ・ 野菜のオーブン焼き


ピアソンお向かいのウニ屋さんの方々も、コラソン
を聞きに駆け付けて下さったので、昨晩二人で
お邪魔したところ、これまた見に来て下さった
ピアソン生のMさんとSさんも偶然お食事されて
いて、
「 コラソンさ~ん、握手して下さい! 」
にスター気取りで気を良くした単純弁職でしたぁ~106.png


Thanks a million!


Enjoy the weekend! 102.png
I'll see you next week! 110.png














by pierson | 2019-09-14 16:36 | Saturday Lunch Box  

<< Tokyo world'... Test highlights... >>