人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saturday Lunch Box


そろそろ大好きなサンダルが履けるシーズン
ですかねぇ~~~
ソレに伴い、フットネイルも楽しみな季節っ! 113.png

今日は授業参観日の小学校が多いようで、
土曜日は午前中から一日びっしりレッスン日
ですが、お休みの子が多く、この陽気でした
ので、久しぶりにいざ、ピアソン3面窓掃除っ!

良いリハビリ運動にもなりましたよっ! 166.png

意外とたいへんなのですよぉ~窓拭き・・・ 115.png
明るいのはとても良いのですがぁ~

ピアソンの良い子たちは、ここしばらくは、窓に
顔をくっ付けたり 105.png (たまにブタ鼻のようにする
子、います・笑)敢えて手形を付けないように
してくれると嬉しいな~~っ! 109.png



 Saturday Lunch Box
Saturday Lunch Box_b0376788_15423120.jpg
・ 豚バラ肉のロールフライ
・ マグロのソテー(トマトソース添え)
・ マッシュポテト
・ 野菜のチーズグリル


お弁当が冷めているのが、と~~~っても
イヤなワタクシ 114.png
保冷剤の逆バージョンで、5~6袋の保冷剤
を、かなり熱くしてお弁当箱周りに散りばめ
配達の弁職っ!

Good job! 165.png
今日はホカホカでしたっ! 172.png



ご馳走さまでした! 111.png


Enjoy the weekend! 101.png
See you later! 102.png








by pierson | 2019-04-20 16:01 | Saturday Lunch Box  

<< Global life exp... Goggle team bre... >>