人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saturday Lunch box & 今週のインスタ


今年も残すところ1か月半!!! 149.png


弁職がアップを希望しない簡易弁当続き
でしたため、久々サタランアップです!

・・・手作りでは無いソーセージを入れて
いることが気になるとか・・・119.png



Saturday Lunch Box

Saturday Lunch box & 今週のインスタ_b0376788_14101796.jpg

・アサリの佃煮
・海老の旨煮
・甘鯛の塩麴漬け焼き
・鶏ハム
・出汁巻き玉子
・煮物
・ホタテの混ぜご飯




169.png I wanna be loved by you
Just you, nobody else 162.png169.png

マスク(弁当)職人、手作り第5バージョン
は Marilyn Monroe 10パターン 102.png


Saturday Lunch box & 今週のインスタ_b0376788_14125783.jpg


💕Boop-boop-bee-Doop💕


Saturday Lunch box & 今週のインスタ_b0376788_14124333.jpg

…どこまで私を派手にしたいのか… 105.png
もはやピアソンの方々は、この派手さ
加減に麻痺して来たのか 109.png 殆ど皆さん
スルー 106.png

でも昨日来た小6のTクンは、
「 あっ、またマスクちがうっ!」
と反応してくれました~ 104.png

そして今日来た中3のTちゃんは、私が自分
で手作りしていたと思っていたようで 105.png
弁職作にかなりの驚きでした!

「 でもさぁ~おっさんが一人、この
  マリリン生地を物色していたかと
  思うと・・・ 106.png
と言いましたら爆笑していました! 104.png

と言うことで~
この冬はモンローウォーク🥰とマリリン
マスクで過ごします! 155.png


ただぁ~...ワタクシのアシメボブ長さ都合
上、次回は右側に柄、でお願いします! 106.png




177.pngエレガントな和菓子177.png

Saturday Lunch box & 今週のインスタ_b0376788_14122185.jpg

・御菓子処ちもと
・八雲もち
・栗蒸し羊羹

ずっとお会い出来ていなかった、だ〜〜い
好きな方から竹皮に包まれたこんなお上品
な和菓子を頂きました 103.png
栗蒸し羊羹はこの季節の限定品だそうで、
わざわざご予約して下さった、いつもながら
の粋な計らいと優しさに感動 145.png

久しぶりにお抹茶点てよう〜〜っと~110.png
師走を目前に、そんな和みのひと時も大切
ですね!



Enjoy your weekend! 101.png
See you soon! 104.png







by pierson | 2020-11-14 15:55 | Saturday Lunch Box  

<< Catching up wit... More generic dr... >>