人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のインスタ&Saturday Lunch Box


10月最終日っ!!!
今年も残すところ2カ月となりましたねぇ~ 119.png

Time flies sooooooooo quickly!!!


~ 今週のインスタ ~

木曜レッスン、英語大好きさん、中3の
Hちゃんが修学旅行のお土産を買って来て
くれました~ 103.png

今週のインスタ&Saturday Lunch Box_b0376788_17011874.jpg
ことごとく中学生最後の行事をコロナで
奪われる中、中学校最高の思い出が出来て
本当良かったねっ! 162.png
那須へバスで一泊の修学旅行に行けたそう
ですっ! 113.png

・・・ベニーランドに数時間、と言う他校
の中3生は、かなりのブーイングでした・・ 106.png

大切なお小遣いからお土産ありがとう 145.png

後は受験に向かって一緒にがんばろう! 166.png



Saturday Lunch Box
今週のインスタ&Saturday Lunch Box_b0376788_17013577.jpg
・マカロニグラタン
・鴨のローストと野菜のグリル
・牡蠣フライ


そして弁職はまたまたマスクを作りました! 106.png
今週のインスタ&Saturday Lunch Box_b0376788_17123953.jpg

~義理息子(弁当職人)から私の女川の両親へ~

   左👈父 右👉母用

私と同じ涙もろい母は泣くかな〜103.png

そして昨晩、弁職は鏡を見ながら試着して
いた148.png え〜〜⁉️人に上げるマスクって試着
するのっ!?149.png
ま〜っ、大好きな義理息子だからいっか〜105.png

お仕事で女川へ行くEさんをお使い立てして
サプライズで届けて頂きまーす!

課題が終わり、次なる課題を既に探す弁職
でした〜104.png
25周年用、タンゴの衣装作って欲しい!109.png



Have a great weekend! 102.png
Talk to you later! 104.png





by pierson | 2020-10-31 17:19 | Saturday Lunch Box  

<< 今週のインスタ 感謝:岩隈久志投手お疲れ様でした >>