人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saturday Lunch Box


本当に今まで経験したことのない大型の
台風でしたね・・・

皆さま、大丈夫でしたでしょうか~?

土曜日はレッスンを繰り上げたり、お休み
にしたりでしたので、アップする予定でした
ブログも今日になってしまいましたぁ~。

サタラン弁職も、雨風の中配達してくれ、
一旦帰宅後、又現れ、どうしたのかと思い
きや、雨合羽を持って来てくれましたぁ~176.png

丁度雨足がかなり強くなった頃にピアソンを
出ましたが、幸いタクシーがつかまり無事帰宅!

街中はひっそりとして明りも人も少なく、
異様な土曜の光景でしたね・・・

女川の実家は高台にあり、両親共に無事でした
が、町内は至る所冠水や土砂崩れが酷く、通行
止め箇所も多いようで、石巻の友人宅に非難して
いた同級生も、迂回迂回でようやく女川へ帰れた
そうです。

被害に遭われた方々が、一日も早く日常が戻り
ますことをお祈りしております。




「 Saturday Lunch Box 

Saturday Lunch Box_b0376788_13395400.jpg
・ 蟹クリームコロッケ
・ 牛肉の赤ワイン煮  
  マッシュポテト添え
・ シーザーサラダ


雨の中を、ありがとう!112.png
ご馳走さまでした! 111.png


Have a great week! 104.png
See you later! 101.png









by pierson | 2019-10-15 14:56 | Saturday Lunch Box  

<< 3 Japanese citi... Applications be... >>